123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-22 (Mon)

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!

今日は夜からお出かけです。

どこに行くかというと…。

娘の中学校。

娘、部活で卓球やっているのですが

全道大会に出場することになったんですヽ(☆´∀`☆)ノ

その説明会に行ってきます。

2泊3日で釧路まで行くようなのでちょっと心配ですが

お友達もたくさん参加が決まっているので

楽しい旅になるんじゃないかな~?

あ!旅じゃなかった^-^;

勝敗はどうでもいいので頑張りました~って言える試合して来て欲しいと思います。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

くまちゃんが完成したのでオクに出品しました。

P1010670_SP0000.jpg 

ベージュのくまちゃんの色違いです。

お洋服の生地はお気に入りのお花柄にしてみました~

たくさんの方に見て頂けると嬉しいです^-^*

素敵な里親様が見つかりますよ~に。

オークションマイブース

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

ランキングに参加しています。

ランキング下がっちゃった><

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです^-^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(13) | TB(2) |















管理者にだけ表示を許可する

北海道のハンドメイドブログさん
「COUNTRY HOUSE AIRU」は、店主@新ひだか町(静内)が作成した ハンドメイド雑貨をメインに販売しているお店です。 店主のように上手ではありませんが、 私(事務員@東京)も趣味ですこーしだけ手芸をするので、 ハンドメイド系ブログもRSSリーダーで購読して... …
2008/09/22 23:03  * COUNTRY HOUSE AIRU *
北海道のハンドメイドブログさん
「COUNTRY HOUSE AIRU」は、店主@新ひだか町(静内)が作成した ハンドメイド雑貨をメインに販売しているお店です。 店主のように上手ではありませんが、 私(事務員@東京)も趣味ですこーしだけ手芸をするので、 ハンドメイド系ブログもRSSリーダーで購読して... …
2008/09/22 23:05  * COUNTRY HOUSE AIRU *
