12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-24 (Wed)

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

今日は寒いです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

最高気温17度…。

でもね、風が強くて体感気温はも~っと寒く感じます^-^;

もう秋だなぁ~~

あっという間に冬になるんだろうなぁ…。il||li (つω-`。)il||li

標高の高い山では雪が降ったみたいです^-^;

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

さっきねぇ~仕事から帰って来たら郵便屋さんが素敵なものをお届けしてくれたんです~

届いたのはこちら。

 

P1010748.jpg

 

わかる人もたくさんいるでしょ~

Amimmyさんのテディちゃん。

Amimmyさんのメルマガが届いたのは朝早い時間でした。

でもね、私起きてたの~

その日は旦那さんが4時からお仕事だったので送り出して

目がさめちゃったから起きてたんです~

早起きして良かった^-^*

超可愛いの~~

もうめっちゃ可愛くて可愛くてずっと眺めてます。

Amimmyさんへ・・・。

Amimmyさんこんなに可愛い仔お迎え出来て私は幸せです~

ずっとず~~っと可愛がりますね^-^*

ありがとう。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

私はと言うと昨日家事をな~~んにもしないで

あみあみしてたんで出来ました。

 

P10107121.jpg

久しぶりの男の子。 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

ただ今オークションにくまちゃん出品中。

たくさんの方に見て頂けると幸せです~

P1010703_SP0000.jpg 

**オークションマイブース**

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けると喜びま~す^-^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

