12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-10 (Fri)

お久しぶりです^-^*

まずはお礼から…。

この前のオークション素敵な里親様が決まりました。

たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました。

 

お休み頂いていたこのブログ。

再開しようと思います。

改めましてまたよろしくお願いします。。。

再開といっても以前のように頻繁に更新できる状況にはありません^-^;

ゆっくりのんびり無理せずに更新していこうと思いますので

どうぞよろしくお願いします。

お休みしていた期間いろいろな事が重なりとっても大変でした。

肉体的なものより精神的に…。

泣いたり、わめいたり…。

でも、もう大丈夫です!

なんとかいい方向に向かっているようなので…。

たくさんのメール、拍手ありがとう。

私の力になってくれました。

こんなに自分が弱いとは思ってもみなくてちょっとビックリしちゃったけど

いろいろな方にアドバイスを頂きながらなんとか一歩ずつ

ゆっくり前に進めました。

あみぐるみをプレゼントしてくれたお友達にありがとう。

とっても嬉しかった。

なんだか元気になれました。

本当にありがとうね~

本当に乗り越えられるまでもう少し家族で力を合わせながら

頑張っていこうと思います。

本当にありがとうございました…。

 

あみぐるみ製作はちょっとずつ始めました。

本当にちょっとずつ…。

自分のペースで楽しみながら製作していこうと思っています。

では。

 

 

 

 

| *未分類* | COM(19) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

