12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-13 (Mon)

(*´ー`)ノおはよう~

ようやく出来ました…。

P1010863_SP0000.jpg 

お友達のあみぐるみを見て無性にうさちゃんが作りたくなったので

うさちゃんにしてみました。

毛糸の整理をしていたら出てきた最後の1個のコンパル。

久しぶりにコンパルであみっこ作ろうと思ってあみあみしたら

やっぱり編みやすい。

仕上がりもいい感じだしやっぱりいい毛糸だなぁ~

モコモコのマフラー巻いて暖かそうでしょ^-^*

北海道はもう寒いので…。

 

やっぱりあみぐるみ製作は楽しい。

久しぶりに仕上げた1体…。

時間はかかったけどなんとか自分らしい仔に出来たから良かった^-^*

 

今日はこれからお仕事です。

3連休も今日で最後。

皆さん楽しい1日をお過ごしくださいね…。

| *あみぐるみ* | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

