123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-16 (Thu)

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪

今日はお仕事お休みです

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

連休で少し疲れちゃったのでゆっくりしたいんだけど無理っぽい…。

日曜日に息子の小学校で学芸会なんですが

その日いけない旦那さんと義母が今日の児童公開を

見に行くというので一緒に行くことになってます。

最後の学芸会。

どんな風なのかとっても楽しみ^^

学校が終わったらみんなでお買い物に出かけます~

って休む時間は??

頑張れ、私…。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

今日はこんな仔が出来ました

P1010884_SP0000.jpg 

あはは^-^;

またこの毛糸でまたくまちゃん…。

今回の仔もナチュラルな感じにしたくてこんな感じになりました~

サクサク仕上がっちゃいました。

今はね、楽しいの。

あみあみが…。

お休みしたおかげで楽しさを再確認。

子供が家にいない時間にあみあみすることに決めたんですが

私にはその時間が結構あるんですよね~

学校に行ってから仕事に行くまでの2時間。

仕事から帰って来てから子供が帰宅するまでの4時間。

子供が寝てからの時間…。

子供はどんどん大きくなって自宅にいない時間が増えてることに

いまさらビックリ!

こんな感じで家事などもこなしながらなんとか製作時間を

1分でも多くしたくて頑張っております。

あ!この仔ですがオクにいます。

**オークションマイブース**

たくさんの方に見て頂けると嬉しいです。

素敵な里親様が見つかりますよ~に。。。

 

 

 

| *あみぐるみ* | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

