123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-20 (Mon)

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

土曜日息子が所属する野球チームの卒団式がありました。

息子を含めて6名の子が卒団しました。

そして監督とコーチも…。

息子が野球を始めたのは4年生の冬。

体育館で基礎練習をするから預けてみないかと監督に誘われたのがきっかけでした。

それから2年間。

一生懸命練習をして頑張っていました。

卒団式では一人一人監督に手紙を書きそれを読んで聞かせてくれました。

息子の手紙には「初めての監督が監督で良かった」と…。

皆の手紙は監督、コーチへの感謝の気持ちがい~っぱいつまった素敵なものでした。

それを聞いていた母親たちや新しい監督が号泣。。。

素敵で思い出深い卒団式になりました。

息子、2年間かっこいい姿を見せてくれてありがとう。

少したくましくなった君を見れて母はとっても幸せでした。

 

日曜日は最後の学芸会。

寂しいような嬉しいような複雑な気持ちで娘と一緒に見てきました。

息子は声変わりが始まっていて合唱は苦しそうだったけど頑張ってました。

劇ではなんだか感動。。。

あぁ~こんなに大きく育ったんだなぁ~と…。

6年生全員が立派に見えました。

息子が保育園の運動会でお遊戯が大嫌いで踊らず黙って立っていた

息子の姿を思い出しながら劇で大きな声で頑張っている息子を

見ながら成長したんだなぁ~と…。

本当に子供の成長は早い…。

あっという間に大人になっていくんだろうなぁ~

でも立派になっていく子供達を見ていけるのは幸せなことです。

成長を肌で感じることが出来た素敵な土日でした。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

今日の新作ちゃんはまたうさちゃん。。。

P1010859_SP0000.jpg 

いつもの毛糸でうさちゃんです。

そろそろ新しい毛糸であみあみしたいんだけど手芸屋さんに行く暇がない><

ネットではいいのか悪いのかわかりにくい…。

試しに買ってみればいいのだけど。

何か私にあう毛糸見つかるといいなぁ~

探してみよっと。

 

ただ今くまちゃんをオクに出品中です。

終了は明日です。

011.jpg 

オークションマイブース

たくさんの方に見て頂けると幸せです。

長くなっちゃってごめんなさい。。。

最後までお付き合いありがとうございました(vωvpq)

| *あみぐるみ* | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

