123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-24 (Fri)

こんばんは^-^*

この前のオークション無事に里親様が決まりました。

今回もたくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました。

 

今日から委託先Mama shopsさんで開店1周年のイベントが始まりました~

私が納品した仔は5体です。

P1010786.jpg  P1010788.jpg

画像小さくてごめんなさい><

この5体今日届いたようです^-^;

はい…。

間に合いませんでした。。。

ごめんなさい~~

明日にはお店に並ぶかな~?

 

今日の仔はまだ途中の仔です。

P1010737_SP0000.jpg 

いつもよりちょっと小さい仔作ってみました^-^*

なんでかって言うと委託先CHELSEAさんで11月に

「ちいさなシアワセ展」というイベントがあるからです~

オーナーさんはいつもの大きさの仔でOKですって言って下さったんですが

1体くらいは少しでも小さい仔をと思って挑戦しました^-^*

この仔はお洋服を着せるかどうか迷ってます…。

完成したらまたこちらで紹介しますね~

お家で待機している仔が何体かいるのでもう少し頑張って

たくさん納品できるようにしようと思ってます。

CHELSEAさんへの納品久しぶりなもので…。

頑張りま~す。

| *あみぐるみ* | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

