123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-28 (Tue)

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

Joui*rさんのイベントっ仔。

すべての仔に里親様が見つかったようです(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

お迎え下さった方、見に行って下さった皆様にありがとうございました。

とっても嬉しくて。。。

作って良かったって思います。

本当にありがとうございました。

同時に開催されていたMama shopsさんのイベントのほうも

明日にはWebにupされる予定です。

upされたらまたお知らせしま~す^-^*

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

この前途中だった小さい仔完成しました~

こんな風になりました…。

P1010742_SP0000.jpg 

あはは^-^;

結局お洋服はなしにしてカゴの中に入れることにしました。

P1010745_SP0000.jpg 

こんな感じにね^-^*

どうかな~?

やっぱりお洋服あったほうがいいかな~?

皆さんはどう思いますか?

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

昨日ふとブログのカウンターを見たら…。

カウンターが100000アクセスになってました~

うわぁ~~すごい数。

自分でもビックリ!!

いつも遊びに来て下さる皆様のおかげです。

どうもありがとうございます。

あみぐるみばっかりのブログですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

プレ企画はもうちょっと待っててね。

必ずやりますので…。

 

| *あみぐるみ* | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

