12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-29 (Wed)

こんにちは^-^*

今日本当なら「Mama shopsさん」のイベントっ仔がWebにupされました~

ってお知らせするはずだったのですがお知らせする前に

全部の仔に里親様が決まったようです。

お迎え下さった方ありがとうございました。

まだまだ可愛い仔がたっくさんなんで見に行ってみてくださ~い。

 

昨日の小さい仔へのご意見ありがとうございました。

皆さん裸んぼでOKって言って下さったのでホッとしました^^

でも、何人かのお友達にスタイやマフラーは~?って言われたので

ご意見を参考に作ってみました。

久しぶりのベビちゃんです。

P1010976_SP0000.jpg 

こんな感じ~。

うん。これで納得できました~

ご意見をくださったお友達。

ありがと^-^* 

これでこの仔は完成です。

時間かかったなぁ~~^-^;

| *あみぐるみ* | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

