123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-04 (Tue)

こんにちは^-^*

3連休はいかがお過ごしでしたか~?

私は朝10時~夜9時まで3日間お仕事してました…。

今日も仕事だったんだけどね^-^;

疲れた…。

連休中は忙しくてフゥ~フゥ~言いながら働いてました。

しかも金曜日の夜から息子は高熱出してるから土曜日朝いちで病院だしで

バタバタした3連休でした。。。

息子はもうすっかり元気です。

北海道はもうすっかり冬の気温なんで風邪ひかないように

気をつけなくちゃなぁ~

今日の最高気温6度…。

6度ってなんだ~??

寒すぎだろ~~

今日は雪が降ったりやんだりしています…。

タイヤ交換も済んだしこれでOKだなぁ。

 

明日はお休みだぁ~~

明日は娘が学校から帰って来たら娘の携帯を買いに行ってきます。

中学生になると帰宅時間が遅いし何時に帰ってくるかわからないので

心配ばかりしてる私。

悩んで携帯を持たせることにしました。

だって携帯持ってたら安心でしょ。

これから冬になるから自転車通学も出来なくなるからねぇ~

私たち夫婦はdocomoなんだけど娘はauがいいらしい^-^;

私達もauにのりかえようかなぁ~って思ってるんだけどね…。

使い心地はどうなんだろ?

料金はどうかな?

頭の中は???状態^-^;

*************************************************

そんなこんなで(どんなこんなだ?)

あみぐるみはまったく作ってません…。

今日からまた少しずつ始めます。

オーダーも入ってるし(こっちはほぼ完成してます)

プレっ仔も作りたいしなんで

頑張ります!!

 w14.jpg

Photo by ミントBlue

 

| *未分類* | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

