12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-06 (Thu)

こんばんは^-^*

昨日買いましたよ~

au携帯。

使い心地…。

わかんない><

料金…。

わかるわけない…。

というわけでまだわけわかんない状態ですがなんとか使いこなせたらと思ってます^-^;

なんせ説明書嫌いなんで…。

娘は学校から帰宅してから携帯鳴りっぱなし^-^;

ぞくぞくメールがきているようです。

あはは^-^;

********************************************

今日オーダーっ仔の発送を無事に終えたので

ご紹介します♫

P10109841.jpg 

オーダーはベージュのくまちゃんで茶色のチェックのお洋服の仔。

こんな感じに仕上がりました♪

ご依頼主さまに画像をお送りしてOKを頂いたので

無事に発送です。

次はプレっ仔製作しようと思いますので。。。

頑張るぞぉ~~

| *あみぐるみ* | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

