12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-21 (Fri)

こんにちは(^-^*)

明日から委託先「CHELSEA」さんでイベントが始まりま~す。

いろいろなジャンルの方が参加されるようで~す。

お近くの方は足を運んで頂けると嬉しいです^-^*

**ちいさなシアワセ展**

event_dms.jpg 

「CHELSEA」さん

 

私が納品した仔は7体です。

久しぶりの納品だったんで頑張ってみました^^

P10200171.jpg 

P10200131.jpg 

あれ~??

くまちゃんとうさちゃんしかいないわ^-^;

くまちゃんの真ん中の仔。ご紹介してなかった^-^;

羊毛、緑にしてみました~

私の仔には珍しいでしょ^^

 

ただ今オークションに出品中。

P10200481.jpg 

マイブース

たくさんの方に見て頂けますよ~に。

 

| *あみぐるみ* | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

