123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-24 (Mon)

みなさ~ん。おはようございます(^-^*)

昨日終了したオークション、たくさんの方に見ていただけてとっても嬉しく思っています。

素敵な里親様が決まりました^^

今回もたくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました。

 

昨日は朝から夜までお仕事でした。

義母が結婚式に出席しなくていけなかったのでピンチヒッターです。

義母が帰り道、事故があった道を通って渋滞に巻き込まれたり

近くで火事があったりでびっくりすることの多い1日でした^-^;

救急車は何台も通るし、消防車は何台も通るし…。

お客さんは火事の現場を見て「結構火が出てたよ~」とか言って入ってくるし

「なんだか怖いね~」ってみんなで話してました。

家事にも事故にも気をつけないといけませんね。

**********************************************************

昨日の朝くまちゃんが完成したのでまたまたオークションに出品しました^^

この仔です。

P10200511.jpg 

ベージュの仔にグレーのお洋服とマフラー。

ふっさふさの仔で~す^^

最近サクサク編める日々が続いてます。

この仔もサクサクできちゃいました^-^*

ストーブのおかげでぬくぬくだからかな~?

でも、肩こりがちょっと気になるので今日はあみあみお休み日にしようと思います。

たくさんの方に見て頂けると喜びます^-^*

オークションマイブース

**********************************************************

娘が携帯を買って2週間ちょっとが過ぎました。

毎日ピコピコ…。

ピコピコ・・・・。

やってます^-^;

そこで最近我が家の話題が「絵文字」

私、お友達にメールする時は絵文字を使うんですが旦那さんや娘に

メールする時は文章だけのメール。。。

皆さん絵文字使ってますか~?

面倒じゃないですか~?

娘に「ママのメールは殺風景だ」って言われちゃいました^-^;

いいじゃん!面倒なんだも~~ん!!

アハハ…。

少し絵文字使わないとなぁ~

 

| *あみぐるみ* | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

