12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-28 (Fri)

こんばんは(^-^*)

先ほどオークションに出していた仔に無事に里親様が決まりました。

今回もたくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました。

オークションはいつもたくさん方に見ていただけてとっても嬉しいです^^

**********************************************

委託先「CHELSEA」さんで開催中のイベントのネット販売が

開始されたのでお知らせします。

納品っ仔。

P10200171.jpg P10200131.jpg 

画像をクリックで大きく見られます。

「CHELSEA」さん

ショッピングページの「イベント作品の一覧はこちらから。」というところから

行けるようになっています。

たくさんの作品がupされていて見てるだけでも楽しくなりますよ~

ぜひのぞいてみてくださいね^^

素敵な里親様が決まりますように…。

 

| *あみぐるみ* | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

