123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-03 (Wed)

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今日はお仕事お休みでした^^

先週は脳神経外科へ行って今週は整形外科に行ってきました^-^;

足裏が痛くてたまらない><

レントゲンを撮って先生とお話。

先生にどの辺がいたの~?

なんてグリグリ押されて…。

痛~い><

ってな感じでした…。

診断は足底筋膜炎。

足の裏にある足底筋膜という部分が炎症を起こしているようです^-^;

原因は歩き過ぎや靴底の硬い靴をはくなどだそうです…。

歩き過ぎ。。。それほどでもないと思うんですが…。

立ち仕事。。。それも原因になることもあるそうです。

仕方ないよなぁ~

仕事だし。

マッサージの仕方と貼り薬とぬり薬と飲み薬を頂いて帰ってきました。

帰って来てからは旦那さんにすべてを任せて

歩かないようにしています。

ちょっと動いたら怒られるんだも~~ん><

早く良くなって普通に歩きたい。

歩けないぶんあみあみが進みそうだなぁ~~

***************************************************

ただ今オークションに出品中。

P10201081.jpg 

オークションマイブース

12月4日PM9時4分終了です。

たくさんの方に見て頂けると嬉しいです。

 

 

| *未分類* | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

