12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-09 (Tue)

こんにちは(^-^*)

今日は息子くんの12回目の誕生日です^^

息子くんを産んでから12年…。

あっという間でした~

皆さん知ってますか?

3代ねずみ年の男の子が生まれるとその家は栄えるとかお金が貯まるっていうこと。

実際はどうかわかりませんが我が家ではそう信じています。

義父がそう言うのでね…。

義父&旦那さんがねずみ年です。

だからどうしても欲しかった。。。

ねずみ年の男の子。

ぎりぎりまで出来ずににあきらめかけた時に出来たのが息子くん。

出産予定日が12月だったので間違いなく3代ねずみ年だ~って

喜んだのを思い出しました^^

あれから12年。

我が家が栄えたかというと…。

まぁ相変わらずでしょうね~

あはは^-^;

今日は御馳走食べさせて大好きなチョコケーキ食べさせてあげようと思います^^

息子よ~もう12歳だぞ!

もう少ししっかりしろ!!

もっと食べてもっと太れ。

今のままじゃ骨だけになるぞぉ~~

頑張れ。息子。。

母はいつまでも君の味方だ。

自信持って生きていけ~~

君がつまずいた時はいつでも助けてあげよう。

自分らしく自分の信じた道を進んでおくれ。

私の宝物。

生まれてきてくれてありがと。

*************************************************

ただ今オークションに出品中。

P1020140_SP0000.jpg 

オークションマイブース

明日21時31分終了予定です。

たくさんの方に見て頂けますように…。

 

 

| *未分類* | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

