123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-18 (Thu)

こんばんは(^-^*)

珍しい時間に更新です^^

先日終了したオークション素敵な里親様が決まりました。

今回もたくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました。

*********************************************

実は…。

今日の夜9時にショップオープンしました。

メルマガさんのみにお知らせしました。

ご了承くださいね。

明日ブログでショップオープンのお知らせをする予定だったのですが

嬉しいことにすべての仔に里親様が決まりました^^

あみっこのママになって下さった方ありがとうございました。

見に来て下さった方ありがとうございました。

12月に入りお仕事も少しずつ忙しくなってきて慌ただしい日々を送っています。

オークションに出品しようと思って作ったペアの仔がいたんですが

忙しい日々の中でオークションの管理もままならないと判断して

オークションに出品するのは断念しました。

それでお家に待機していた作りためた仔たちも一緒にショップに並べることにしたんです。

今回ママを探していた仔たちは全部で6体。

今回はペアの仔も別々に並べてみました。

ショップっ仔一気に紹介します。

P10202641.jpg P10200771.jpg

P10200931.jpg P10200731.jpg

↑の画像はクリックで大きな画像を見れます^^

P10203061.jpg 

ペアで作った仔の画像は大きくね^^

*****************************************

今年のショップ&オークション出品は今日で終了させて頂きます。

お仕事が忙しいのであみあみの時間があまりないし

お休みの日は大掃除もしなきゃなので…。

今年1年素敵な出会いがたくさんありました。

たくさんの仔たちが里親様の元に旅立ち嬉しい事がたくさんあった1年でした。

皆様ありがとうございました。

ブログ更新はしますのでよろしくお願いします。

| *あみぐるみ* | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

