12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-27 (Sat)

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

今日は朝から洗濯機3回まわして大量の洗濯物と格闘してました。

子供がいるとどうしてこんなに洗濯物が出るんでしょう~?

**********************************

今年最後のあみちゃん出来上がったので見て下さいね。

P10203231.jpg 

今年最後の新作ちゃんは幼い感じの仔になりました^^

かごでも編んであげようかな~?って思ってます。

**********************************

今年1年皆様にはものすご~くお世話になりました。

たくさんの仔が新しいお家に旅立って行って

可愛がってもらっていると思うと嬉しくて仕方ありません。

たくさんの里親様、いつも見に来て下さっている方に

ありがとう。

 

いろいろあった1年間でもありましたが

あっという間に終わろうとしています。

落ち込んでもうダメだって思った時も皆さんに励まされながら

なんとか戻ってくることが出来ました。

本当にありがとう。

 

今年はブログ更新もこれで最後になると思います。

また来年、可愛いと思って頂けるような仔を頑張って

たくさん作っていこうと思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年を…。

yukko

 

| *あみぐるみ* | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

