12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-04 (Sun)

こんにちは(^-^*)

日に日に腰が良くなってきているyukkoです^^

でも家事は一切禁止で掃除もダメ、無理もダメ…。

何もかも見て見ぬふりをしなさいとの指令なんで

ご飯支度だけする予定です。

暇だぁ~~~~~

 

**********************************************

 

**今年最初のあみちゃん紹介**

去年最後にご紹介した仔と新作ちゃん2体同時オークションに出品しました。

P10203491.jpg 

この仔にはカゴを編んであげました~

 

P10203571.jpg 

ふさふさなくまちゃん。

 

たくさんの方に見て頂けると嬉しいです。

オークションマイブース

素敵な里親様に出会えますように…。

| *あみぐるみ* | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

