12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-12 (Mon)

おはようございま~~す。

今日も朝からネットショッピングぅ~~のyukkoです^-^;

何をポチしたかって言うと…。

デニレギ。

昨日、ブーツが届いてスキニーでも買おうかな~?って

ネットで物色中に楽天のリアルタイムランキングを見て良さそうなデニレギを発見!

昨日は保留して今日の朝やっぱり欲しくてポチっとな。

昨日は旦那さんにジーンズをポチっとしたし…。

家の旦那さん。ブーツカットが好きなんです^^

リーバイスのブーツカットがお安かったんで^-^;

もういい加減にしないとなぁ~って思いながらも旦那さんのだからいいよね~

なんてちゃっかり自分のもゲットしちゃいました^-^;

******************************************

今日は新作出来たので見て下さい♪

P10203151.jpg 

真っ白うさちゃん♪

この仔は委託先に送る予定です。

去年まで5体ずつ送っていた委託っ仔。

今年からは3体ずつにしようかな~?って思ってます。

5体って思うとなかなか送れなくて…。

3体って思ったら少し気が楽になるかな~?ってね^^

******************************************

ただいまオークションに出品中♪

 P10203871.jpg

**My Booth**

たくさんの方に見て頂けると嬉しいです。

| *あみぐるみ* | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

