12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-17 (Sat)

こんにちは♪

なんだか最近ボ~っとしていることの多いyukkoです^^

なんでかな~?

なんか、なんにもする気になれない。

でもね、あみあみだけは順調^^

なんで?????

ようやく金曜日から中学校が始まりました。

月曜日は息子が始業式。

北海道の長い冬休みも終わりです。

少し気を引き締めていかないと…。

普段通りの生活になるし。

**************************************

この前のオークション素敵な里親様が決まりました。

今回もたくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました。

 

今日は委託っ仔です^^

P10204041.jpg 

白うさ。

私にしては珍しい感じのお洋服の生地選んでみました^^

P10204121.jpg 

バブーシュカちゃん。

茶色ば~っかりの仔です。

 

これで委託っ仔3体完成です。

この仔たちはCHELSEAさんに納品する仔なんですが…。

まだ準備をぜんぜんしてないのでいつ納品出来るかな~?

あはは^-^;

納品したらお知らせします。

**************************************

今、オークションの仔を作ってます。

っていうか完成してます。

オークションってたくさんの方に見て頂けるから大好き❤

お洋服を着せて撮影したら完成です。

出品したらまたお知らせします♪

 

| *あみぐるみ* | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

