12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-21 (Wed)

こんばんは(^-^*)

オークションに出している仔本日終了です^^

P10204332.jpg 

My Booth*

たくさんの方に見て頂けると嬉しいです♪

21時17分終了予定です。

 

****************************************

この仔以来あみぐるみには手をつけていません。

少しの間あみぐるみ製作お休みしようと思っています。

理由は…。

ミシンがしたいから~~

今、材料が届くのを待っています。

いろいろと作りたくて…。

本当は買おうと思っていたんだけど、せっかくミシンも持っているし

自分で作ってみようって思ったんです。

通帳ケースやポーチやサニタリーケース。

作りたいものがい~っぱい♪

だから今はやりたいことしようと思って…。

気分転換にもなるかな~?って。

材料が届いた時点で満足しなきゃいいなぁ~なんて思ったりもして…。

あはは^-^;

頑張ってみよ~っと。

 

注意:あみぐるみはやめません!

あれ?誰も心配してない??

あはは^-^;

お見せできるものが出来た場合upしま~す。

でも、私はミシンが苦手…。

大丈夫か~?

私…。

| *あみぐるみ* | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

