123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-24 (Sat)

おはようございます^-^*

この前のオークション無事に里親様が決まりました♪

今回もたくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました。

***************************************

ミシンのほうなんですが…。

続々と材料が届いています。

見ているだけで幸せになっちゃう♪

って形にしなくては意味がないんですけどね…。

可愛い生地を見るとついついポチ…。

あはは^-^;

私は何をしたいのか…。

生地を買いたいのか布小物を作りたいのかわかんなくなって来ちゃった^-^;

初めは一番簡単そうなサニタリーケースから手をつけました。

P10204621.jpg 

出来あがりはこんな感じ~♪

中身は…。

P10204611.jpg 

こんな感じ~♪

まぁまぁ自分が使うならいいかな~?って出来です^^

今回時間を長く使ったのが布合わせ…。

苦手だわぁ><

わかんないわぁ><;

でも仕上がりは私らしいのでは??ってことで

久しぶりの布小物でした~

これからラミネート生地でポーチ作ろうと思います。

はたして出来上がるでしょうか~?

期待しないでね^-^;

| *ハンドメイド* | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

