12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-30 (Fri)

ちょっとご無沙汰になっちゃいました^-^;

何をしていたかって言うと…。

ミシン♪

出来ましたよ~

いろいろと…。

P10206261.jpg 

ラミネートポーチ♪

P10206301.jpg 

中身は小花柄で~

化粧ポーチとして使用します。

Peachmadeさんのパターンを小さく縮小コピーしてで作りました。

ラミネート初挑戦…。

かなり苦労しました><

ぜんぜん滑らなくて縫えない~~

義妹にどうしたらいいか聞いて再挑戦。

デオドラントスプレーを布全体に振りかけて手がいい匂いになりながら

縫いました~♪

デオドラントスプレーお勧めです^^

テフロン押さえも買ったんですが私使いこなせませんでした><;

 

こっちは大きめのラミネートポーチ

P10204691.jpg 

これもラミネート生地なんだけどマットと言うかなんというか…。

縫いやすかったです~

普通の押さえでスプレーも何もなしで作れました^^

これは大きめなんでエコバッグを入れてお買い物に持ち歩いてます。

 

続きまして~

P10206171.jpg

娘のポーチ。

YUWAさんの生地を使って可愛らしく~

これも↑と同じパターンで作りました。

P10206231.jpg 

これも娘の。

中学生の娘には可愛らしくしてみました^^

喜んでくれました~♪

これはBoo's Shopさんのパターンで作りました。

 

こんな感じでミシン楽しんでいます^^

あみぐるみは…。

さっぱりやってません^-^;

感覚を忘れる前にあみあみしないとって思っているんだけど

ミシン熱はしばらく冷めそうにありません^-^;

 

 

| *ハンドメイド* | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

