12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-01 (Sun)

こんにちは♪

昨日ひっさしぶりにあみあみしてました~~

感覚を忘れないうちにね^^

久しぶりに出来た新作ちゃんはこんな仔で~~す。

P10206431.jpg 

わかりますか~?

何か違うと思いません??

お目目茶色なの~~♪

お友達みんな使ってる茶色のお目目♪

ようやくゲットしたので使ってみました。

娘には好評だったけど旦那さんには「虫みたい…。」

「はぁ??何か言いました~?」

虫ってなによ!!

全くもぉ~

私はお気に入りなんだけどどうでしょうか~?

感想聞かせて頂けると嬉しいです♪

| *あみぐるみ* | COM(17) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

