12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-04 (Wed)

こんばんは(^-^*)

我が家の男性陣…。

風邪ひいてます。

息子から旦那さんへ。

もらってとっても嬉しくないプレゼントをもらっちゃったようです^-^;

息子はもうケロッとしているんですが…。

旦那さんは昨日夜発熱。

今日の朝は熱下がっていたけど仕事中は辛そうでした><

早く良くなりますように…。

***************************************

先日、オークションでティアードスカートの型紙を落札したので

早速作ってみました^^

P1020654.jpg 

P1020655.jpg

使った生地はWガーゼの黒♪

かなり簡単でサクサクできちゃいました~。

まだ寒そうなのでもっともっと暖かくなったら活躍してくれることでしょう♪

スカート作り楽しかった~♪

また違う色でチャレンジしようっと。

 

ただ今オークションに出品中。

P10206461.jpg 

たくさんの方に見て頂けますように…。

My Booth*

| *ハンドメイド* | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

