12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-11 (Wed)

今日は1日子供達の看病におわれております><

娘は昨日から息子は今日から高熱><

娘は39度7分。

息子は39度4分…。

娘は火曜日に病院にかかりお薬をもらって飲んでいるのですが

全く治る気配なし…。

ま~さ~か~~ね。

インフルエンザなんてことはないよね><

娘は病院で学校でインフルの子がいないということで

検査はしませんでした…。

どこかに出かけたこともなくうつることなんてあり得ない…。

はず。。。

でも、明日まで高熱が下がらなかったらもう1度受診しようと思います。

 

以前同じ経験をしました。

息子が高熱を出して病院に行って薬をもらって飲んでも

何日も熱が下がらない。

もう1度受診してみるとインフルエンザでした。

お医者さんもわからなかった…。

今回もそうなのかな~?

ってちょっと思った。

早く良くなっておくれ~~~

 

では…。

看病に戻ります。。。

| *未分類* | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

