123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-13 (Fri)

こんばんは♪

この前の日記には皆さんの優しいお言葉嬉しかったです~♪

本当にどうもありがとう。

 

インフルエンザの検査。

木曜日にしてきました。

病院に行き、高熱続きのことを告げると早速

「お姉ちゃん代表で検査しよう~」って言われ検査。

結果は陰性。

次は「弟君も一応検査しておこう~」と…。

結果はこちらも陰性。

看護婦さんにも先生にも症状は完全にインフルエンザなんだけどね~

って言われて…。

診察をして先生が「あ!原因はこれだ!!」って。

何かな~?って思ったら

娘の喉に白いプツプツが…。

扁桃腺が原因の高熱だったようです><;

即行で点滴決定!

二人並んでの点滴。

ちょっと異様な感じがしちゃいました^-^;

点滴は明日もしに来てね~って言われて昨日は帰宅。

昨日の夜は息子が40度5分という高熱記録を更新しながら

熱さましを飲んで薬を飲んでなんとか寝てくれました。

今日の朝、まだ熱っぽい二人でしたが昼頃には二人とも平熱に。

でも、午後から点滴をしに病院へ。

看護婦さんに「え~~熱下がったの~~

やっぱりインフルじゃなかったんだね~

絶対そうだと思ってたのに~~」なんて言われながら

点滴をして診察室へ。

先生に「すごいなぁ~二人とも。もう熱下がったんだ。

今日はまだ熱あるだろうと思ってたんだけど…。

ホッとしたよ~さすが若いな」

なんて言われ、今日の夜38度以上の熱が出なければ

明日は病院に行かなくてもいいそうです。

良かった。

本当にどうなる事かと思いました…。

うがい手洗いはガッチリさせてるんだけど。。。

風邪ひいちゃったのは何でなのか…。

でも、もう熱下がってかなり元気になってきたのでよしとします^^

 

今日はコメント欄閉じさせて頂きます。

私もかなりお疲れモードなので…。

お友達のブログには元気が戻ったら

またゆっくり遊びに行かせていただきます。

最後まで読んでくれてありがとう。

| *未分類* |
