123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-16 (Mon)

こんにちは~*^-^*

子供達の熱もようやく下がり私は仕事、子供達は学校へ…。

ようやく普通の生活に戻りました♪

うるさいけどやっぱり元気が一番^^

かなり看病疲れ~だけど私は風邪がうつることなく元気です。

 

今日はめちゃめちゃ寒いです><;

最高気温マイナス4度。

北海道の2月らしい気温なんですが…。

昨日まで暖かかったせいかすっごく寒く感じます><

******************************************************

今日はミシン作品のご紹介です。

まずは、スカート♪

P1020704.jpg P1020706.jpg

今回のスカートはギャザースカート。

義妹に教えてもらったサイトの作り方で作ってみました。

another polka dropsさん

 

次はトートバッグ♪

P1020694.jpg P1020697.jpg P1020701.jpg P1020699.jpg 

たいした違いもなくなんとなく4個も作っちゃいました^-^;

1番右のはラミネート。

雪かきしなくちゃいけない日に旦那さんの着替えを入れるのに使用♪

右から2番目は娘の♪

あと2つは使用目的なし!

なんで作った?って感じ^-^;

 

次はポーチと通帳ケース。

P1020631.jpg P1020634.jpg

ポーチのパターンはBoo's Shopさんのを拝借。

通帳ケースは以前作ったものを参考に作ってみました。

3つとも同じ生地でお揃い♪

 

ってなわけで一挙ご紹介でした。

さて次は何作ろう~?って思っていたんだけど…。

しばらくハンドメイドはお休みして疲れをとるのを優先させようと思います。

年なんでなかなか疲れが取れないのよね~^-^;

ゆっくりしようと思います♪

| *ハンドメイド* | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

