123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-26 (Thu)

こんにちは^-^*

今日はお休みなので美容室に行ってきました♪

半年振り…^-^;

あははぁ~~~

ちょっと放置しすぎですよね><;

でも、卒業式も近いので髪染めて、ほんのちょっと切ってトリートメントしてきました~♪

 

昨日メルマガ発行させて頂いてショップをオープンしました♪

3体中2体の仔に里親様が決まりました。

ありがとうございました。

あと1体うさちゃんが里親様を探しています。

P10207821.jpg 

素敵な里親様が決まりますように…。

すべての仔に里親様が決まりました。

ありがとうございました。

Amigurumi Shop room*ful

 

| *あみぐるみ* |
