12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-07 (Sat)

おはよぉ~♪

今日はいいお天気ですが~~~強風が吹いております><;

先日終了したオークション2体の仔に無事里親様が決まりました。

ありがとうございました。

水曜日のお話なんですが…。

いつものようにメガネをふきふきしていました。

その時…。

ボキっ音が…。

なんだ~?と思ってメガネを見ると真っ二つに折れてました><

「きゃあ~~~~~」と叫んでももう遅い…。

仕事場だったのでとりあえずメガネなしで仕事をこなし、

車でお家まで帰るためにセロハンテープでなんとかくっつけ帰宅。

しかもその日は息子の小学校最後の参観日。

仕方がないので違和感のある昔のメガネをかけて授業参観へ…。

息子に「ママなんか違う…。」なんて言われながらその日を無事終了。

次の日がお休みだったので急いでメガネ屋さんへ。

その日のうちに出来上がるメガネ屋さんで急いでほしいと告げ

30分ほどで完成させていただきました。

新しいメガネをかけた瞬間「見えるって幸せ~❤」

なんて言って無事解決。

メガネって真っ二つになるんだなぁ~

旦那さんに「力いっぱい拭いたのかぁ~?」なんて

言われちゃいました><:

今度は気をつけようと思います。

メガネないと何にも見えないから~~~

*********************************************

話が長くなっちゃいましたが本題へ。

今日はタイトル通り最初で最後の新作ちゃんです^-^*

P10208881.jpg 

私流パンダ。

黒い部分が小さいんですが大きくすると私の仔って感じじゃなくなるくらい

攻撃的なお顔になっちゃいました~^-^;

だからやり直して黒い部分を小さく。

いかがでしょうか~?

感想を聞かせて頂けると嬉しく思います^^

でも、もう絶対作りたくない~~っていうのが本音。

きっともう作ることはないと思います…。

アハハ^-^;

| *あみぐるみ* | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

