123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-12 (Thu)

こんにちは♪

今日はあみぐるみのお話ではないので~~~

ご了承を。

 

最近パソコンとにらめっこしています^-^;

何をしているかって言うと…。

息子の中学校入学準備。

なんでパソコンと準備?って思われるかも知れませんが

いろいろと揃えるものがあってにらめっこです^-^;

まずは学ラン。

子供達の中学校は私服なんで指定の学ランっていうのがなく

スーツでも学ランでもOKって感じなんですが…。

スーツは買ったんです。

卒業式用に。

でもね、学ラン着せたいんだも~~~ん。

買っちゃいました^-^;

お安いのだけど生地も色もぜんぜんOKなのを!

毎日着ないのでこんなんで十分って思って買ったんですが

値段以上にいいものでした^^

着せてみたらやっぱいい~~~~~!

親バカなもんでお許しを。

次は野球の練習着やシューズなどなど・・・。

全て新調しました♪

何もかも小さくなったんで…。

軽く3万はかかっております><;

でも、仕方ないよね~

約束しちゃったし。

買ってやるって~~

あはは^-^;

 

野球のものは揃ったし、学ランとスーツもOK。

外靴も買ったし指定のジャージも上靴も買った。

あとはお洋服とかばん買えば準備完了♪

私服の学校なんで洋服が大変><;

それなりの量がないとね。

去年の娘の入学準備よりお金かかってます^-^;

息子はオシャレさん。

全く困ったもんだ~~とか言いながら買ってあげてる私にも

問題があるのかも~~><;

 

そんなこんなで来週の木曜日は卒業式。

息子の小学校生活も終わりです。

同じメンバーで中学に進むのでなんにも変わらないと思うのですが

環境が違う。

上級生の雰囲気も違うので戸惑うかもしれません。

でも、息子はたまに中学の野球部にまざって練習してるんで

なんとなく雰囲気はわかるでしょう。

なにより、ひとつ上の学年はお姉ちゃんのクラス。

だから大丈夫でしょう~♪

しっかりしたお姉ちゃんなので^^

 

しばらくあみぐるみは作れないと思います。

卒業式や入学準備や入学式が終わって落ち着いたら始めようと思います。

その前にカギ針が恋しくなるかもしれませんが…。

 

スポンサーサイト
| *未分類* |
