12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-20 (Fri)

おはよう~♪

今日はと~~ってもいいお天気。

朝からとっても気持ちがいいです^-^*

 

昨日、無事に小学校の卒業式が終わりました~

息子も無事に卒業。

6年間、あっという間でした。

卒業式で卒業証書をもらう時一人一人将来の夢を言うのですが

息子は、将来私達の働くお店の後を継いでたくさんの人を幸せにしたいです。

と言ってました…。

これから先どうなるかは分かりませんが今は

そう思ってくれているようです。

嬉しかった^-^*

 

涙…涙の卒業式では決してなかったのですが

卒業式が終わり教室に戻って来てから

先生が涙を流し子供達へ最後の言葉を言った時

子供達泣いたと思いますか?

いえいえ…。

全員大爆笑でした><;

というようなわけのわからない卒業式でしたが

卒業式の最中ずっと姿勢を崩さず座っている息子の後姿を見て

成長したんだな~って思える1日でした。

 

卒業おめでとう♪

中学に行ったらどんな中学生活を送るのか母は楽しみにしています。

母はいつも君の味方です。

やりたいように過ごし、困ったら私が助けてあげます。

迷ったらアドバイスしてあげます。

母はいつも君のことを見ています。

立派な大人になるように…。

頑張れ息子!

 

 

 

| *未分類* |
