12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-21 (Sat)

おっはようございま~す♪

今日も元気です^^

お天気がいいと気分がいいですね~❤

今日は暖かそうだから愛車の洗車でもしようかな~?

 

今日、チマチマと作ってきた仔がようやく完成しました~

1日ほんのちょっとしか進まないあみあみ…。

時間がかかってようやく完成♪

P10208961.jpg 

ピンクのくまちゃん。

ふっさふさの仔になりました~^-^*

やっぱりあみあみは楽しいのですが

何も考えずに没頭するといった感じではないんです…。

なんだか落ち着かない日々で考え事していることが多いです^-^;

卒業式が終わったから入学式を残すのみ。

それが終われば落ち着いた日常が戻ってくるかな~?

なんて思っています。

気晴らしになるはずのハンドメイドが進まないなんて

私どうしちゃったのかしら~?

なんて思ったりもしています…。

| *あみぐるみ* | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

