123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-28 (Sat)

土曜日だというのにたった1人でお家にいま~す。

娘も息子も部活へ。

旦那さんはお仕事へ。

私はというとお掃除済ませてぬくぬくパソコンです^^

ボ~っとしているうちに気がついたらブログの更新1週間してませんでした^-^;

いろいろ忙しい今日この頃。

体調が悪く仕事から帰って来たらもうダウン…。

なんて日々です。。。

どこか悪いって言うわけではなくただの貧血なんですが

それが思った以上に体がダルイ…。

少し動くと息切れしちゃうんです。

サプリでごまかしてなんとか毎日過ごしていますが

このままなら病院にと考えています。

子供達にも旦那さんにもこれ以上迷惑はかけられませんから…。

 

そんなこんなですが

新作ちゃん1週間かかって完成です♪

P10209661.jpg 

集中して座っていると目の前クラクラ~~なんで

1週間かかってしまいました^-^;

この仔もあの仔も行き先が決まっていません。

どうしよう?

委託先にも納品しなくちゃいけないけど毛足が長い仔は送りたくないし…。

ショップかな~?委託かな~?

決まったらメルマガ流しますね。

 

さて、子供達が帰ってくるまであと1時間以上あるので

少し体を休めることにします。

 

| *あみぐるみ* | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

