123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-09 (Thu)

こんばんは♪

火曜日に無事入学式が終わりました~❤

式の最中に息子が貧血をおこして倒れそうになったり、

吐きそうになっていたので

心配でず~っと息子を見ていましたが

なんとか立ち直ってくれて倒れず吐かずに終了できました。

その日から鉄分のサプリ一緒に飲んでます…。

偏食の息子くん倒れずにこれから過ごせることを祈ります。

次の日に対面式って言うのがあったので

お姉ちゃんに監視を頼み保健の先生にも報告をしてもらったのですが

どうやら大丈夫だったようです^^

保健の先生は入学式の息子の異変に気が付いていたようで

「そっかぁ~貧血だったんだね~」って言われたようです。

人数の少ない学校なんで一人一人に目が届くようで親としては

とっても安心。

 

入学して2日。

明日はいきなりの学力テスト。

余裕であまり勉強していない弟にお姉ちゃんは

ちゃんと勉強しろ!って怒ってました^-^;

学力テストって想像以上に難しいらしくお姉ちゃんも明日

学力テストなんで必死で勉強しております^^

頑張れ~我が家の中学生!

 

私の体調ですがようやく良くなりました♪

ご心配をおかけしました><

本調子まであと一息って感じですが趣味を楽しめるところまで

きたので楽しもうと思います♪

あみあみ頑張るぞ~~

 

| *未分類* |
