123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-18 (Sat)

おはようございます^-^*

風邪ひいて熱出て寝込んで苦しい日々から

ようやく脱出!

すっかり元気になりました~♪

ご心配おかけしてしまってごめんなさい><;

優しいお言葉をたくさんありがとう~

メールもありがとうございました♪

 

そんなこんなで大変な日々でも家事や育児にお休みはなし。

息子も中学校生活に少しずつ慣れてきたようで楽しんでいます♪

部活は3校合同なんで練習も3校の真ん中にある中学校で

するんですが授業が終わってから練習着に着替えて

自転車で30分くらいかかる中学校へ通っているので

帰って来たら夜7時。

お風呂に入ってご飯食べてバタンキュウ…。

の毎日が続いています。

慣れるまで大変だろうけど好きでやっている野球です。

弱音は全くはきません。

さすが男。

頑張れ~~

今日は先輩たちにくっついて練習試合を見に行きました♪

娘はもちろん卓球へ。

お昼まで一人なんで暇人で~す^-^;

 

途中で投げ出していた仔完成しました❤

タイトル通りもこちゃん?

P1030040_SP0000.jpg 

コサージュつけて女の子です^^

2体並んでパチリ❤

P10300511.jpg 

この仔達は委託先に納品する予定の仔で~す♪

さて納品いつ出来るのでしょうか?

頑張りま~す。

 

| *あみぐるみ* | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

