123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-25 (Sat)

まったりのんびり毎日過ごしております…。

マイペースすぎる私のブログ。。。

それでも毎日見に来て下さる方もいて下さるようで嬉しいです♪

マイペースすぎる更新申し訳ないと思いながらも

毎日まったり気分です^-^;

ここのところ毎日寒くてストーブの前でボケ~っとテレビを見ているのですが

そろそろGWも近くなってきたのでお仕事も頑張らなくっちゃ!

稼ぎ時ですからね^^

 

あみぐるみはチマチマちょこちょこ作ってるんですが~

先に進まない…。

なんとか完成にこぎ着けた仔が1体。

その仔も含めて委託先に納品しようと思ってます。

P10300341.jpg 

ふさふさのうさちゃん♪

本当なら委託先にはふさふさな仔は納品したくないのですが

今はいつも納品っ仔に使用してる毛糸の在庫もないし

お店も品切れ状態><;

なのでこの仔も納品することに決めました^^

納品したらまたお知らせします♪

 

| *あみぐるみ* |
