12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-17 (Sun)

こんにちは^-^*

今日は息子が野球の練習試合に出かけて行きました~♪

娘はお休みで朝起きて来て「ママ、おにぎりあるよ~」って言うんです><;

「はぁ~???」

アイツ~~~~~!!

忘れていきやがったなぁ~~

仕方がないので届けに行くことに…。

幸い今日は車で20分くらいの場所だったので

愛車に乗って行ってきました。

そしたら~~「あ!ども」以上ですよ~~~

もっとなんかないのか!!!

先生にもちゃんとお礼言えとか言われて…。

そして他のお母さんたちとすこし話していると

「いつまでいるの~?」

はぁ~~~???

今何か言いました??

許せん!!!

帰って来たら絶対怒ってやる~~~

照れくさいのはわかるけど、そんな言いぐさあるかぁ~!

男の子は友達と居るとダメだな…。

ったくぅ~~~ヾ(怒`Д´)ノ<ムヵ---------ッ!!!

 

あそうだ…。

近況報告だった…。

怒りがおさまらずに長くなっちゃった><;

最近の私。

あみぐるみはさっぱり作っておりません!

威張ることじゃないよね…。

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

委託先納品の準備もようやく完了。

近いうちに発送しに行かなくっちゃ。

遅くなっちゃったなぁ…。

GWに痛めた足が痛くて何をするにも不自由で整骨院で

電気かけたり、レーゼー治療したりしてもらって

ようやく治ったのが昨日。

1度痛めると治るまで時間のかかる足の裏の痛み><。

でもよくなって良かった~

 

今日から義妹が姪っ子連れて実家に帰ってきます。

義妹、香港に住んでいるのでたまにしか会えないので

今週はたぶん姪っ子に会いに通うことになると思うので

あみぐるみはお休みになると思います。

来週からはショップの準備しようと思ってます。

この前のパンダちゃんもショップっ仔の予定です♪

来週からは頑張りますので見捨てないでね~~

では。バカ息子の帰りでも待つとします。。。

 

| *未分類* |
