123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-16 (Tue)

お久しぶりになってしまいました…。

ごめんなさい。。

更新もしないで何をしていたかっていうと…。

エコクラフト。

はい。ハマりにはまってしまいました…。

あはは^-^;

お友達のブログでエコクラフトを知ってど~~しても

やってみたいって気持ちが抑えきれず

材料を買って本買って挑戦♪

1個作ったらすっかりハマっちゃいました。

P1030164.jpg 

こんなカゴやら

P1030168.jpg 

こんなカゴ。

P1030176.jpg 

ちょっと小さめのこんなカゴ。

P1030170.jpg 

そしてこんなカゴ。

お部屋が汚いのは気にしないで~~

P1030174.jpg 

そしてそしてこんなバッグ。

作ってみました~♪

歪んでいたり曲がっていたりお見せできるほどでもない

物ばかりなんですが…。

これから少しずつでも上手になっていけたらなぁ~って思っています♪

 

おまけ。

念願のホームベーカリーでパンをたくさん焼いてます♪

焼いたそばから食べられちゃうので画像も二つしかないの><;

このほかにも食パンやフランスパンやら焼いてます❤

パン大好きな我が家には嬉しい焼きたてパン楽しんでま~す。

P1030160.jpg P1030139.jpg

左。ウインナーパン

ウインナーが隠れちゃってるけど味は美味しかった♪

右。ハムマヨパン

マヨネーズ大好きな子供たちに大好評でした♪

 

 

| *エコクラフト* |
