123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-20 (Mon)

こんにちは♪

私は元気に生きてますよ~~~❤

あは^-^;

昨日、子供たちの通う中学校のリサイクル活動がありました。

地域の皆様から古新聞、古雑誌、段ボールなどを出してもらって

それをお金に換えて生徒会活動にあてるって行事があるんです。

地域をくまなく回り集めてきたものを新聞、段ボール、ピンで止めた雑誌、

紙止めの雑誌などに細かく分けて廃品回収の業者さんに持って行く。

これがまた大変なんです~~><。

地域の皆様はこの日のために1年間ためておいてくれた物をドバッと

出してくれるのでビックリするほどの量><;

仕分けも大変でゴミもいっぱいです~~

しかも昨日はどしゃ降りの雨…。

バケツをひっくり返したような雨ってやつでした。

子供たちも親もびちゃ~~びちゃになりながらの作業。

寒いし、冷たいし、雨で濡れた新聞紙は重いし…。

もういやぁ~~~

って感じでした><。

でもなんとか3時間半ほどで終了♪

シャワーを浴びたようなずぶ濡れ状態の子供と帰ってきてすぐに

旦那さんが湧かしておいてくれたお風呂に直行。。。

生き返った~~って思ったら肩と腕に痛みが><;

湿布を貼ってその日はおとなしくしてました。

しか~~し!

今日の朝起きたらおしりや足が筋肉痛でまるでロボットのように

動く私を見て子供たちは大爆笑><

ふざけんな~~~

お前たちのために親は頑張ったんだ~~

まったく!

でも、大量の古新聞や古雑誌ありがたかったです。

地域の皆様ありがとう。

 

**久しぶりのあみぐるみ情報**

委託先から帰ってきた仔が2体と

この前のショップでママが決まらなかった仔が1体います。

その仔たちをどうしようかかなり迷っております。

どうしたらいいんだ~~~

って考えながら久しぶりにカギ針をにぎりました。

まだ頭もできていない状況ですがマイペースに

作っていこうと思ってます♪

家にいる仔をどうしようか決めたらお知らせします♪

| *未分類* |
