12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-25 (Fri)

またお久しぶりの更新になっちゃった…。

私はとっても元気です♪

先週、1週間お店をお休みにして改装工事をしました。

座敷から椅子席へ変えたんです。

1週間のお休みも休むわけではなくミシンでせっせとのれん作りしたり

パソコンでせっせとメニュー作りをしたり

お店の2階をみんなでせっせとお片づけしたりと

仕事してたほうが楽かも~なんて言いながらなんとか無事すべて

終了。

5連休初日の土曜日からオープンして慣れないお店で10時間労働。

忙しい5日間を過ごしました。

なんかものすご~く疲れちゃって…。

明日ようやくお休みなのでゆっくりしたいと思います♪

 

ハンドメイドどころじゃない毎日でな~んにもお見せできるものが

ないんです~

このままハンドメイドを何もしないなんてことはないと思うので

お見せできる日が来たらまた更新します。

 

お友達のブログ巡りもしたいんですがなかなか時間がなくて…。

明日にでもゆっくりと~と思ってます。

 

 

| *未分類* |
