123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-28 (Sat)

こんばんは(^-^*)

こんな時間に一人ぼっちのyukkoです^-^;

娘は朝からお弁当持って部活。

息子は部活から帰ってきてから遊びに出かけてまだ帰ってきてません…。

もう外は真っ暗><;

早く帰っておいで~~

 

メルマガ発行したのですがお手元に届いてますか~?

発行したメルマガにショップのアドレス貼り付けるの忘れちゃいました><。

ごめんなさい…。

 

今日はショップオープンのお知らせです❤

今回は全部で7体。

ちっさい仔4体。

おっきい仔3体。

P1030068.jpg 

この仔たちのお家をどうしても見つけてあげたいので

お値下げさせていただきました。

P10303361.jpg  

この前紹介したたれ耳ちゃん。

P10303491.jpg  P10303541.jpg

大きさ10cmのキーホルダーうさ。

P10303611.jpg  P10303461.jpg

もっとちっさいストラップうさとくま。

**画像はクリックで大きくなります**

 

ショップオープンは明日11月29日のPM9:00です。

たくさんの方に見に来ていただけると嬉しいです♪

ただいまプレビュー中ですので見に来てくださいね❤

今回のプレビューはお値段も公開しています。

amigurumi shop room*ful

素敵なママが見つかりますように…。

 

| *あみぐるみ* |
