12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-20 (Sun)
今日はとってもいいお天気のなか息子の野球観戦をして来たyukkoです。
残念ながら今日の試合は負けちゃいました。。。
でも、準優勝です。5チームしか参加していない試合ですけど…
子供達は頑張ってました。
子供の頑張る姿は見ていてとっても嬉しいものです。

さ~て…いきましょうか。
カウプレ思ったより多くの方が参加してくれました。
始める前は1人も応募してくれなかったらどうしようって思ってましたがやってみたら16人の方が応募してくれました。

抽選(くじ引き)の結果…

うさちゃんはぽぉさんに決定!

ワンちゃんはりおちんさんに決定!

おめでとうございます!
ハズレちゃった方はごめんなさい。

ぽぉさんとりおちんさん左下にあるメールフォームよりお名前と郵便番号と住所教えてくださいね。
またいつかカウプレやりたいなぁ~って思っています。
ご参加いただいた皆さん本当にありがとうございました。


え~っとここからはカウプレとは関係ない話です。
今日、旦那さんの携帯から電話が来ました。
どうかしたのかなぁ~って電話に出てみると義母だったんです。
「どうかしたの???」と私。
「ちょっと保険証持ってこっちに来て。胃が痛いみたいだから病院連れて行く」と義母。(旦那さんと私の職場は旦那さんの実家なんです。)
慌てて実家に行きました。ものすごくドキドキしながら…
行ってみると…旦那さんが胃の痛みに耐え切れずうずくまっていました。
私の旦那さんはいつもとっても元気でパワーのある人です。
そんな人が涙を流して痛がっているんです。
今日は日曜日なので病院はお休み。義母が消防署に電話をかけて救急病院を教えてもらい病院へ…車で20分ぐらいの所です。
とっても長い道のりに感じました。どうやって運転して行ったかほとんど覚えていません。
病院に到着してからしばらく待って診察室へ…
あちこち診察してもらい先生に「薬出しておきますから様子見てください」と言われました。こんなに痛がってるのにそれだけ???って思いましたがとりあえず帰ってきました。
今は少し落ち着いたようで眠っています。
今日は旦那さんの存在がどれだけ大切か思い知らされた一日でした。
少し食べるものにも気を配ってあげなくちゃダメですね。大切な旦那様のために…
でもなんともなくて本当に良かった。
ホッとしたらとっても疲れてきたので今日はもう休みます。。。
あ!ごめんなさい。長い話になっちゃいましたね。
最後まで読んでいただきありがとうございました。



スポンサーサイト
| *あみぐるみ* | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

