123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-25 (Fri)

またまたお久しぶりになってしまってごめんなさい><。

おまえは何をしてるんだ~って感じですよね…。

ごめんなさい><。

何かと忙しい日々送ってました。

息子の誕生日

テレビが壊れて買い替え

義妹が香港から帰ってきた

クリスマス

などなど・・・。

皆さんクリスマスパーティは昨日ですか?

それとも今日ですか?

家は昨日、義父と義母に来てもらってワイワイやりました~♪

いつも一緒に働いている義父と義母だから気を遣わず

マッタリしたクリスマスをみんなで過ごしました❤

 

今日は子供たちの中学校の終業式。

長い冬休みの始まりです。

始業式は1月18日。

 

今日は娘がいないんです~~~~

私にとって一大事!!!!!

いつも私の話し相手の娘が~~~~

札幌に行きました。

部活の卓球で全道大会に出場するんです。

一回戦勝つと2泊3日。

負けたら1泊2日。

試合は明日。

札幌まで行ったんだから頑張ってほしいです!

キャプテンとして練習メニューを組んだり、

色々他の子の相談に乗ったり。

自分でも悩んだり色々ネットで調べたり勉強したり

悩みの絶えない卓球部を引っ張ってきた娘。

きっと努力は報われるぞぉ~~

頑張れ娘~~~~♪

もう札幌のホテルに着いたことでしょう。

ご飯を食べたら電話がくる

はず…。

 

今日は旦那さんが帰ってくるまで息子と2人で過ごします。

でも、彼はゲームに夢中。。。

はぁ~~~

 

| *未分類* |
