123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-29 (Tue)

こんばんは~♪

今年も残すところあと3日となりました。

この1年早かったです~~

あみぐるみ活動は思いっきり頑張りました~とは決して言えない1年でしたが

あみぐるみをお迎えくださった方

いつも見に来てくださっている方

仲良くしてくださったお友達

本当に本当にありがとうございました。

来年はもっと頑張れればと思っております。

 

私の仕事納めは明日です。

明日の仕事はお持ち帰りの数が結構あるし

仕事納めのお客さんが来てくださるので

賑やかな1日となるでしょう♪

明日はいつもより早めの出勤です。

でも、今年最後のお仕事。

気合い入れて頑張ってこようと思います。

 

今年も、1年本当にありがとうございました。

こんなゆっくり更新のブログをいつも見に来てくださってありがとうございました❤

また来年も精一杯頑張っていこうと思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

yukko

 

| *あみぐるみ* |
