12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-04 (Thu)

こんばんは~♪

昨日、無事にPCの修理が終わり

帰ってきました^-^*

予定より1週間も早く帰ってきてくれました。

でも、ハードディスクの故障だったのでデータは全て

無くなってしまいました…。

バックアップしておいて良かった♪

5年間の延長保証に加入していたので無料で直りました。

初めて延長保証が役に立ちました^^

 

我が家で、今日、大事件が…。

昨日の最高気温は-8度

今日の最高気温は-5度

という状況でトイレの水道が朝凍ってしまって

小さなパネルヒーターをオンにして仕事に出かけました。

きっとすぐにとけてくれるだろうと…。

思ったとおり仕事から帰ってきたらとけてました。

そして夕方旦那さんが様子を見に来た時…。

はい。大事件が起こってました。

水道管が爆発したのか何なのか…。

玄関、トイレ、廊下が大洪水><。

水浸しでした><

 

家族4人でせっせと雑巾とタオルを持ってふいてふいてふいてふいて…。

もう~~~~いやぁ~~~~~

だって家の中にいたのに気がつかなかったんだもん…。

ものすっごい量の水をみんなでふいて

業者さんにすぐに電話してきてもらって

管を交換してもらって、もう直りました。

業者さんはあちこちの水道凍結で大忙しだそうです・・・。

でも、とりあえずPCもトイレの水道も無事に直って良かった。

トイレのほうの出費は痛い><。

 

 

 

| *未分類* |
