123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-26 (Sat)
コンビニ大好きな私。

コンビニで義援金の募金箱を見つけては少し募金するようにしてます。

私にできることなんて本当に大したことではないけど

小さな力が集まれば大きな力になると信じています。

私の大切な友達が東京に住んでいます。

小さな子を抱える彼女。

水の問題や停電ですごく大変な思いをしてる。

そんな人や被災地の方々が1日も早く

普通の生活を送れるようになって欲しい。

,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,

最近は毛糸を触っている時間が増えてきました。

毛糸を触っていると落ち着くの。

ということで・・・。


うさちゃん完成です。

でね、もう1体作ったの。。。


妹うさ。



離れ離れになった姉妹、親子、家族が1日も早く会えるように

願いを込めて・・・。
| *未分類* | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

