12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-28 (Mon)
こんにちは。

この前ご紹介したうさちゃん姉妹

オークションに出品しました。

オークションマイブース

たくさんの方にご覧いただけたら嬉しいです♪

0095.jpg 
0085.jpg 

******************************************************************************
我が家の娘ちゃん今年高校受験だったんです。

合格発表ものすっごく緊張しました^^;

志望校合格。

嬉しかった・・・。

涙が出るほど。

娘の努力を横で見てきたから

もう勉強に疲れて泣きながら頑張った勉強。

努力は必ず報われる。

4月から高校生。

応援してくれたみんなに感謝の気持ちを忘れず

楽しんでほしい。


母としてたいしたサポートもできずに終わってしまった1年間。

4月からは息子が受験生・・・。

あと1年頑張りましょ。
| *あみぐるみ* | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

