123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-07 (Thu)
こんばんわ♪

最近順調にあみあみしています。

新作ちゃん出来ました。


0008.jpg 
今日の仔はくまちゃんぶら下げて~♫

ものすっごい苦労したお洋服を着てます^^;

いやいや。

今まで作った仔はほとんどの仔がスカート。

でもでも、ど~しても作ってみたくて試行錯誤。。。

時間かかったけど何とか完成できました♪


うさちゃん出品中です。
0009.jpg
本日 22時9分終了です。

たくさんの方に見て頂けると嬉しいです♪

**マイブース**



ランキングに参加しています。

ポチっと応援していただけると喜びます^-^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

| *あみぐるみ* | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

